スタッフブログ

2013.11.30(土)

#木谷 友美

お悩み一括解決サイト!

<![CDATA[

お歳暮の段取り、年末年始の挨拶品発注、年賀状の段取りなどなど…

業務が年末年始に向けてのものばかりになり、いよいよ12月だなぁと日々実感しております!

そんな年末年始の大イベントといえば・・・・忘年会!ですよね!?

毎年会場探しや余興を考えたりと大変なのですが、最近は本当に便利です。

ネットでなーんでも検索したら、まとまった情報が出てくるんですもの(>0<)!!

情報がありふれているからこそ、ここにきたら、悩みが解決できる!そんなサイトがいいですよね^^

進和建設のサイトも、そんなサイトを目指しています★

地主様、家主様のお悩み事を解決するための、入り口に少しでもなれば幸いです!

ですので、日々、一人一人の社員が自分の持ってるあらゆる情報をこの社員ブログを通じてお送りしております^^

毎週1記事はあげておりますので、ぜひ定期的にのぞきにきてくださいねッ♪

 

 

]]>