スタッフブログ

2013.11.23(土)

#木谷 友美

東京

<![CDATA[

今週は東京まで研修に行かせて頂きました!

東京……やはり日本の中心!栄えてますね~~

割と大阪だと感でグイグイ道を進んでいくんですが、東京だとまぁ迷う迷う。。

セミナー会場行くのも一苦労でした(^^;)

ですが、子供の頃から家が転勤族であらゆる地に行くことが多かったからか、

こういう見知らぬ土地に足を運ぶのがとても好きです♪

 

昨日もやっと初めて渋谷ヒカリエに行ってきました!

正直、お店よりも「トイレ」に感動しました。

百貨店など大きなショッピングモールのトイレ、最近すごいと思いませんか!?

 

ヒカリエのトイレは化粧直しの真ん中にUGGのブーツがカッコ良くディスプレイされていました。

緑もところどころにあって、ここで寝ろと言われたら寝れると思いました!笑

 

トイレひとつにしても、こだわっていきたいですよね~

 

特に外出先のトイレならなおさら!

 

素敵なトイレ情報があったら是非是非教えてください^^

 

]]>