スタッフブログ

2013.07.27(土)

#吉井 一久

やってて良かったと思う瞬間!!!

<![CDATA[

今日は、会社に住宅の本の取材に東京から出版社の方が来られました。

そして社長のインタビュー

出版社の方から是非、住宅の本の出させてくださいと

かなりインタビューの内容が想像を遥かに超えていたようで

絶賛されていました。

そして四年に前に建てて頂いたオーナー様にインタビュー

本当に喜んで頂いていて嬉しかったです。

建築時に内装の壁を漆喰で塗ったんですが

その時幼稚園だった息子さんと家族で

手形を付けて頂いたんですが

今では四年生になていてかなり手が大きくなっていました。

やっぱりこの仕事は楽しいです。

本は11月頃発売予定です!!!

]]>