スタッフブログ

2013.05.16(木)

#木谷 友美

受け止め方で人生は変わる!

<![CDATA[

進和建設では毎週フィロソフィーを読む習慣がついていて、毎月1回社長進行でフィロソフィー勉強会を行っています。

 

これだけ毎日のように同じ文章を読んでいても、自分の受け止め方で全然感じることが違うんです!

 

今起きていることも一緒です。

 

同じ現象でも、それぞれ人の受け止め方によって、プラスにもなればマイナスにもなりうる。。

 

あ、この問題を解決すればもっと成長できる!よっしゃやってやろう!!!

 

と何でも受け止めれるようになれば・・・無敵ですよね!☆☆☆

 

なんでも自分次第!

 

幸せになりたいなら自分で行動あるのみ♪

 

なんでもちょろいと思って前向きに挑戦していきましょう(^o^)

 

]]>