スタッフブログ

2012.12.16(日)

#木谷 友美

納会

<![CDATA[

進和建設工業は昨日が今年の仕事おさめでした。

 

皆様今年も一年大変お世話になり有難うございました。

 

年末で皆さんお忙しくされていますか?

 

昨日は仕事おさめということで、社内全員で大掃除!

普段なかなかできていないところもすみずみに掃除して、気持よく新年を迎えれそうです。

 

18時からは毎年恒例の納会。

今回は大変お世話になった伊藤さんの送別会も同時に行わせていただいので、去年より豪華な用意がされました。

 

まずは社内の新★シンボルキャラクターのペンギン!!…のきぐるみを着た落合さんと八木さんが登場(笑)

 

一気に盛り上がりました(*^^*)

 

続いて伊藤さんの送別会。

 

伊藤さんを送る言葉は本当に涙が自然と出てきました…。

いつもいつもいつも…入社当時から本当にお世話になった上司です。

ここで書ききれないほどの感謝で本当にいっぱいです。

私もこんなに全社員、たくさんのお客様から愛される社員になりたい、そう思いました。

 

 

さぁ、今日から長いお正月休みです。

今年やりきれていないことを来年にもちこまないように、残り2日間、どんどん片付けていきまーす!

]]>