スタッフブログ

2012.07.01(日)

#坂田 英覧

燃える教訓!

<![CDATA[

進和建設には進和の標というものがあります。

 

その中に、「燃える教訓」という有名な言葉があるのですが、

そのひとつに「自身を持て!」という言葉があります。

自身があれば、迫力・粘り・厚みが仕事の中に出てくるという内容です。

その文章を見ていつも思わされるのですが、

何事に対しても、自分の意思や思いをもって行うことが重要なのではないかと思わされます。

自分自身が思いを持ってやっていけば、どんな物事に対しても

引っかかるところ、感じるところ、気付きの量が違う!!

っと強く感じることがありました。

 

そういった感覚をどのようなことにでも持ち、少しでも多くの人に喜ばれる人財として

もっと会社を盛り上げていく一人になる!

]]>