スタッフブログ

2012.05.29(火)

#坂田 英覧

いただいたお言葉!!

<![CDATA[

先日、営業宛てに

「マンションのユニットバスの鍵の開け閉めができないから来てほしい」

とが電話があり、お伺いする機会がありました。

つい最近にも別の件でお伺いしたことがあり、オーナー様とは面識がありました。

 

そのユニットバスの鍵は異物が入ったことが原因だったため、

すぐに解消し、ご入居者様にもご安心いただけました。

その後で、マンションのお話になり、

「今度塗り替えをするときには進和さんに頼むからね」

という内容のお言葉をいただきました。

 

本当にありがたい!っと思ったのと同時に、

いままでそう思っていただける仕事を行ってきた先輩方や、

進和の協力業者の方の話のことを

お客様から聞き、そういった先輩方がいることが

もっと自分自身もそういった先輩方に負けないように

がんばろうと思いました。

]]>