スタッフブログ

2011.12.01(木)

#木谷 友美

チームで達成!

<![CDATA[
昨日は部門間での業績検討会議の日。

各部で今月の業績に対してどうだったのか、

来月はどう改善していくのか、

とことん話し合いました。

この会議を通じて、やはり私はまだまだ自分の目標を、個人レベルでしか考えれていなかったと思いました。

もっと全体サイクルで物事をとらえないといけないです…。

そのためには今の何十倍もの意識が必要です!

とにかく、自分の目標を達成したら、チームがどうなるのか、

会社がどうなるのか、お客様にどう影響するのか、社会にどう影響するのか、

そんなところまで考えて仕事をしていったら、

もっともっと、やりがいや、使命感も生まれてくるんではないかな…

と感じました。

とにかく!!

年末までに、もっと前向きに!!
営業企画部として、もっとみなさんと関わって、全員で目標達成していきたいと感じました!

今月こそ!!!!

さぁ、12月スタートです☆*゜
]]>