スタッフブログ

2011.11.30(水)

#木谷 友美

休憩の合間に…

<![CDATA[先週、サムズアップ主催のリノベーションセミナーに勉強を兼ねて参加してきました!!

なぜリノベーションをするのか?

本当の目的はなんなのか??

オーナー様にもっと経営感覚をもってもらい、マンション経営を楽しんでもらいたい、

社長の言葉、想いが私にも伝わってきました。

そんな想いが通じてか、

休憩中、参加者の方々が笑顔で社長とお話していたり、

初対面である参加者の方同士で意見交換をされていたり…。

なんだか私自身とても嬉しい気持ちになりました(^_^)☆

「タダ×リノ」セミナー.jpg

こうやってセミナーを通じて、進和建設とオーナー様、のつながりだけでなく、

『オーナー様とオーナー様のつながり』がどんどん強くなっていけばいいなと思いました!!

さて、今週は今仲先生のセミナーがあるので、しっかり勉強してこようと思います!

]]>