スタッフブログ

2011.11.07(月)

#西田 泰久

もうこんな季節ですね

<![CDATA[
昨日の夕飯は…

しゃぶしゃぶ!!

でした♪

しかもお鍋が2つの出汁で選べるタイプで、
「すき焼き風出汁」と「こんぶ出汁」
で食べたので、すき焼きとしゃぶしゃぶを食べたようなもの!笑

どっちも大好きな私にとっては最高のお鍋でした★

食べ放題で、追加の野採など随時オーダー形式。

なかなか種類が豊富で、お酒のつまみ用として枝豆や軽い一品等も食べ放題!

そんななか目に付いたのが…「鍋の肴」のカテゴリーの中にあった「厚焼き卵」。

同じカテゴリーの中にはしゃぶもちやマロニーなど鍋に入れるものたち。

卵大好きなんで恐る恐る頼んでみると…。

追加した具材と同じお皿に厚焼き卵が。

とりあえずそのまま一口。

つめた………笑

店員さんに聞いたところ、やっぱり鍋に入れる用として出しているものでした!

鍋に厚焼き卵入れるのって…普通なんですか!?

関西では主流なんですか!?!?

焼いたものを煮るってなんかすごく不思議な感じでした!

でも接客がすーんごく良い店だったので、また行きたいと思います(^^)

]]>