スタッフブログ

2011.10.24(月)

#西田 泰久

DVDプレゼント

<![CDATA[casa1パース.jpg

プレゼントのお知らせです(#^.^#)

 

以前、四角い家

casa cube カーサ・キューブ」の

開発秘話の番組をBS TwellV(トゥエルビ)

にて放送しました。

 

casa cube開発者が、

この住宅の誕生秘話や想いや

他とは違うところを語る番組ですが、


この番組をご覧になった全国の方から

とてもたくさんの反響をただきました。

 

「とても興味深かったです。もっと詳しく知りたいと思いました」

「衝撃でした!マイホーム購入に希望が持てました」

「見入ってしまいました」

「もっと間取りを見たかった」

 

などなど。


大変ありがたく思っています。



私も見て、あらためて、

「この家すっごくいいなぁ!」

と思って、建てたくなりました!

建ててくれる方募集中です(笑)

 

 

しかし、こんな番組知らなかった。

知ってたけど、忙しくて、

見る暇がなく終わってしまっていた。

という方も多いかと思います。

 

そこでこの番組をDVDにしたものを

ご希望の方にお送りいたします。

 

ご希望の方は

「DVD希望」と書いて

メールをください。

お気軽にどうぞ(*^_^*)/


進和ホーム 大林

shinwahome@casasole.jp

]]>