スタッフブログ

2011.07.28(木)

#木谷 友美

 facebookやってます♪

<![CDATA[
facebook

みなさんやってますか!?
登録したてのころは、何がいいのかまったくわかりませんでした…

ですが!

やってみると、すごーく便利で、いつの間にか、つねにログイン状態だったりします(^o^)

mixiやtwitterも流行っていますが、
私はfacebookが一番好きですね♪

なんといっても、反映されるスピードが速い!!
友達など、対ユーザーとのやりとりにもってこいです♪

mixiは、友達同士のつながりだけで利用してますが、
facebookは参加している人の層が30代前後のサラリーマンがメインというだけあって、友達、というよりも仕事としても使えると思います。

最新の情報がリアルタイムで入ってくるので、とても便利です。

まだ仕事に役立ちそうなfacebookページばかり見ているので、おもしろいfacebookページ等あれば、教えてください♪

実は進和建設のfacebookページもあるんです!!
  
   ★進和建設工業★facebookページ

ぜひぜひいいね!ボタンを押してご参加ください♪

お待ちしてまーす (^o^)/

]]>