スタッフブログ

2011.07.27(水)

#木谷 友美

立ち上がれ大家塾参加してきました

<![CDATA[昨日は当社代表西田主催の「立ち上がれ大家塾<業務編>」の第一回目でした。

入社して4カ月。

毎日毎日パソコンと向き合いながら、大家さんってどんな方がいらっしゃるんだろう…
と、想像しながらサイト更新をしていたのですが、それなら実際会えばいいじゃないか!ってことで、
勉強もかねてセミナーへ私も参加してきました^^

セミナーではなく、「塾」なだけあって、
時折大家さん同士で熱い討論も!!

代表の話にうなずいたり、自ら質問を投げかけてくださったり、みなさんの賃貸経営に対する真剣な想いが伝わってきました!

私の今住んでいる賃貸物件の大家さんも、こんなに入居者のことを考えてくださっていたら、嬉しいな?って思いました^^

税金を納め国に貢献し、部屋を提供して入居者に貢献し…大家業は、おおいに社会貢献につながっているんです!
部屋を提供して下さっている大家さんに感謝して、部屋は大事に使わないといけませんね★

そろそろ片付けしないと…(-_-;)

]]>