スタッフブログ

2011.02.02(水)

#staff1

関西デート☆

<![CDATA[

来週、親友が大阪に遊びに来るので、一緒に出かける場所を探しています。

友人のリクエストは、大阪より南。

しっかし、なかなか良いデートプランが見つかりません・・・。

 

何か良いプランがあれば教えて下さいーー!!

 

遊びに来るとはいえ、あまりゆっくり会えるわけではないので、時間的にもあまり遠くへは行けません。

でも、せっかくなので、私も行ったことが良いなー♪

とも思ったり。

 

考えても分からないので、昨日、家にあったおでかけ雑誌の地図とにらめっこしていました。

 

そこで気づいたこと。

 

堺って、案外良いポジション☆

 

和歌山にも、奈良にも、神戸にもアクセス便利!

てことで、

今のうちに遊びたいーーーー!!

おでかけしたいーーーー!!

と、思うと仕事ばかりしていられない!!と思いました(笑)

 

 

 

]]>