スタッフブログ

2011.02.01(火)

#staff1

もうすぐバレンタイン♪

<![CDATA[

今日から2月!!

この間年が明けたばっかりのはずなのに、随分と月日が経った感がありますが・・・・・まだ2月。

 

1月はなんやかんやと仕事漬けの1ヶ月だったので、2月からはオフの日の息抜き、勉強、健康をテーマに、プライベートの時間を充実させたいと思います!!

 

で、2月と言えば・・・・・・

 

バレンタイン!!

 

もうあまり時間はないのですが、今年のバレンタインはどうしようか考えるとワクワクしますねー♪

 

男性は男性で、ドキドキしているのでしょーか??

 

バレンタインの前日には、【空室対策セミナー】があるので、また去年、大阪ガスさんにご協力頂いたバスツアーの時のように、セミナーに来て下さった方に、チョコをお渡ししたいなー☆

 

なんて、考えていたりします。

 

社長に提案してみよー!!

 

 

 

 

]]>