スタッフブログ

2009.10.21(水)

#進和建設工業株式会社

今年は無くさない!!

<![CDATA[10月も後半になり、さむ?い思いをしながら自転車通勤をしています。
もうマフラーは必需品です。

そんなマフラーですが、去年の冬は散々でした・・・。
一目ぼれして買ったマフラーを2回も連続で無くし、学生時代から愛用していたマフラーも無くし・・・
なんて自分はバカなんだと嘆きました(´∩`。)

そして先日、今年の”相棒”を購入しました。
「今度は無くさないからね。」
そうマフラーに約束したのですが、果たしてどうなるか!?

さてさて、進和グループも42期に突入し、気分新たに元気よくスタートを切りました!
今期もたくさんのセミナーやイベントを企画していて、私自身、今からと?っても楽しみにしています♪
みなさんも楽しみに待っていてくださいね(*^-^*)

まだまだ気温差が激しい日が続いてますので、インフルエンザや風邪に注意して過ごしましょう!
]]>