スタッフブログ

2009.10.19(月)

#進和建設工業株式会社

42期 経営方針発表会

<![CDATA[10月17日 堺市内のホテルで「第42期 経営方針発表会」を開催致しました。

経営方針発表会は、社長の年度方針発表から始まり、今期の会社の目標、各部の目標などを発表し合う会です。

方針発表会で感じた事が、進和建設の社員は皆夢があって自分がこうしたいというものを持っているという事でした。

「皆こんな事を考えているのか?」改めて驚きました。

発表会の後は、懇親会で「今期に対する意気込み」を発表しました。

普段、全員の意気込みを聞く機会ってなかなかないのですごく新鮮でした。

企業というのは「公」のものです。

「世の為、人の為とどれだけ考えれるか?」によって会社の成長が変わってくると思います。

進和建設工業が本当に世の中に役に立ち、必要とされる企業になれるよう頑張ろうと再度決意した一日でした。

社長を中心に、社員一丸となって進和建設工業を最高の会社にしていきます!!
]]>