スタッフブログ

2009.10.02(金)

#進和建設工業株式会社

カムバック!食欲☆

<![CDATA[

雨が続いて気分が落ち気味です・・・

なんてネガティブなことを言っている暇はありません!!(←言ってるって!?w)

こっちでは、10月と言えば「お祭り」みたいですね。
社内にも、地元でお祭りに参加している方が何人かいます。
私は、「だんじり」と聞けば「岸和田!!」という地方人間なので、お祭りのことはよく分かりません。
最近いろんな地域でも「だんじり祭り」をやっているということを知ったぐらいです。

会社のある百舌鳥エリアでは「ふとん太鼓」が有名ですよね。
初めて見た時は、「なんだこれ!?」という不思議な物体に驚いて、会社の窓から写真を撮りました♪
次の年には、百舌鳥八幡まで行って間近で見て「すご?い!」とときめいたりもしましたが・・・

やっぱり私にとっての祭りの楽しみと言えば、出店!!
食べ物!!ヾ(@^▽^@)ノ

最近、珍しく食欲が少し落ち気味で心配していたのですが、ようやく戻りつつあります☆

今週末のお祭りを密かに楽しみにしているのでした♪

 

]]>