スタッフブログ

2009.06.29(月)

#進和建設工業株式会社

初トレッキング

<![CDATA[

落合さんが続けているトレッキングに初参加してきました!

朝4時おきだったのですが、遠足前の子供のように3時くらいから目が覚め、「なかなか目覚ましがならへんなぁ?」と思いながらの起床。
4時半には家を出たのですが、まだ空は暗く5時前には目的地の槙尾山ふもとに到着!

今回は、総勢5人と遠足気分でとても楽しかったです。

そして本日一番驚いたことが「子供って元気」だった事。吉川さんの長男が来ていたのですが、大人が息を切らしながら上っているところを、走りながら喜んで登っていました。

そして、絶景ポイントで記念撮影と思ったところに蛇に遭遇(青大将?)これには本当にビビりました・・・

朝早くから、トレッキングをしたので、快調な日曜日のスタートが出来、有意義な休日を過ごせました。

そして、夜は甲子園に阪神vs横浜の野球観戦に義父と行って来ました。そしてなんと、9回裏に2-0からの逆転勝ち!!!(横浜ファンの方スミマセン)
見に行った甲斐がありました。

 
DSCN0962.JPG

]]>