スタッフブログ

2009.06.29(月)

#進和建設工業株式会社

早とちり

<![CDATA[

今朝、グレープフルーツジュースを買ったつもりが飲んでみたらパイナップルジュースだったのが結構ショックでした(´∩`。)

グレープフルーツが良かったのに・・・

無意識に考え事でもしてたのかな?

思い込みもありましたね?

でも、パッケージ似過ぎてるのもよくないと思いま?す

などと、間違えた理由を色々考えるわけですが、なんにせよ、毎日の習慣って怖いですね。

間違っているなんでこれっぽっちも思わず購入しました。

でも、同じミスはもうしないはずです!

こうして学習していけばいいんです。

それに、正直、私は何かにハマるとなかなか違うものに目がいかなくなっちゃうとか、食わず嫌いな所があるので、今日のパイナップルジュースとの出会いには何かメッセージがあるのかもしれない!!
と受け止めることにしまっす!

全ての出来事は起こるべくして起こるのです☆

今週も新しい気づきをたくさん得たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

]]>