スタッフブログ

2013.11.02(土)

#西田 泰久

自然を感じるとき、強い思いを持つ!!

<![CDATA[

狸

堺にはたくさんの古墳があります。これは、N様邸の工事の進捗を

見に行った時の画像です。

古墳のまわりにたくさんの人が集まっていたので、ふと立ち止まると

狸が数匹こちらを見ています、それも興味深く、この古墳は会社からも

それほど遠くなく、むしろ近いのですが、昔からの生態系が維持されて

いるのか。野鳥の種類も豊富です。

こういった光景をみると、仕事がら自然の大切さを痛感します。

こういう風景は絶対に守らなあかん!会社の環境方針に掲げているように

、ISO14001で、地球環境にやさしい商品・工法・システムを提供する、と

あるように、これからも徹底していこう、と強く思いました。

私たちの大切な町を、みんなで守れるよう日々気をつけよう^^

 

]]>