スタッフブログ

2013.07.17(水)

#西田 泰久

進和オーナーズクラブ ざこばさん落語観賞会

<![CDATA[

7月16日

弊社でマンションをお建てになったオーナー様であります

ざこばさんの落語観賞会に、

オーナーズクラブの皆さんで行ってきました!

 

落語はとても面白くて、

みなさん笑いが絶えませんでした!

 

オチなど、「そう来るか!(*^▽^*)」

って感じで、すごいなと思います♪

 

落語はまりそうです♪

いろいろなところでこの落語の寄席は

たくさん開演していますので

ぜひみなさん行ってみてください(*^_^*)

 

今後の開演情報

http://zakoba.net/cat8/

 

そして、なんと、

その後の食事会にざこばさんが来てくれて

最初から最後まで、とても楽しいお話をしてくれました!!

貴重なお時間本当にありがとうございました!

 

みなさん、いろいろと質問したり、

面白可笑しく、とても楽しい食事会でした!(*^▽^*)/

 

ざこばさんも

「オーナー会に入ろうかな」と言ってくださり

ぜひぜひ!!(*^▼^*)/

 

その後、全員とお写真を撮っていただいて

ありがとうございました!

 

本当に楽しい時間でした。

 

みなさん今回もご参加ありがとうございました。

これからもオーナーの皆様で懇親を深めて行きましょう!

 

P1040560P1040511P1040536

]]>