スタッフブログ

2013.07.06(土)

#木谷 友美

今!

<![CDATA[

次に入って来られる学生さんたちと、内々定コンパをしてきました!!

 

いやー私は「まだ」3年目、と思っていたんですが、話してみると「もう」3年もたつのだなぁ…と感じさせられるほど、、、

学生さんたちのフレッシュさを感じてきました!!

 

新しい人財がこんなにも増えると思うと、本当に嬉しいです!

それと同時に、もっともっと!主体的になって、後輩社員を引っ張っていける社員にならないといけないと思いました!

 

なんか本当にわくわくします!

100億企業達成に向けて、進和建設はどんどん進化していきますよ~~!!♪

今日は集まっていただいてありがとうございました。

 

 

]]>