スタッフブログ

2012.06.05(火)

#staff1

5月の振り返り

<![CDATA[

おはようございます!

6月に入って5日目、久々の更新です!

 

5月はとっても忙しくあっという間に過ぎてしまい、振り返る余裕もなかったのですが、とても良い経験をさせていただいた1ヶ月だったと思います。

5月は「大阪資産活用倶楽部 発足会」と「シンワわくわくはる祭り」の2大イベントがあり、準備に一苦労でした(-.-;)

どちらも初めてのことで、「うまくいくのかな・・・・」という心配もかなりありましたが、

結果としては、たくさんのオーナー様に喜んでいただけ、お祭りでは地域の皆様にも多数ご来場いただき、楽しんでいただいていたと思います。

まさかこんなに来てくれるとは・・・

という驚きとともに、安堵の気持ちでいっぱいでした。

また、たくさんの子供たちの笑顔に癒されました^^

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

6月に入って、梅雨のジメジメや暑さとの戦いも厳しくなりますが、気分はいつも明るく!

皆さん、楽しく過ごしましょうね!

 

]]>