スタッフブログ

2018.06.29(金)

#吉川 和彰

建築 ✖ AI

先日、アメリカ・シリコンバレーで活躍されているIT企業の方々と面談をさせていただきました。

その際、今後の世界の情勢や日本の未来のことなど、さまざまなお話をさせていただき、ものすごく

刺激をうけた時間をすごしました。

そのとき、建設業の未来を創造した時に、

「すべてを壊せ!」 「すべてを変えろ!」 「お前は業界の技術の何を変えた?」

という、恩師の言葉を思い出しました。

私は、今までの先人の方々の技術を学びそれをしようして今までこの業界に携わってきました。

これからは、その業界に、明るい未来をつくり、子供たちから

「建設ってかっこいいなぁ」って、おもってもらえるような業界にしたい!

だからこそ、AIの技術を駆使してこの先の未来を創り上げていこうとおもいます。