スタッフブログ

2017.05.27(土)

#坂田 英覧

建設展!!

先日、国際建設展に参加させていただきました!

 

地域性が出ており、非常に刺激のある建設展でした!!

 

その展覧の中でも、共通して

いかに人を使わずにいいものを建てるか

というものが多く出展されていたと思います!

 

世界的にも、効率化、省力化の流れがあり、

その中で、どんなものができるのかと言う事があるのだと感じました。

 

また、建物にプラスアルファの要素をつけるものも多くありました。

建物に新しい付加価値をつけるというものも多く見られました。

それが社会性だけではなく、資産運営にも

生かせないかと思いました。

 

それが、安定した経営につなげられないかと

言う事を考えていきたいと思いました!!