スタッフブログ

2016.08.02(火)

#staff7

千葉テレビに取材して頂きました!

なんと!

千葉テレビの「求人任三郎がいく!」というTV番組で

なんと進和建設が特集されることになりました!

 

 

本日その取材だったのですが、

モノマネタレントのホリさんと、女子鉄アナウンサーの久野知美さんに

我が社が行っているZOO PROJECTや、

自社建設、自社運営のサービス付き高齢者住宅の「雅庵」

一昨年に生野区に建設させて頂いたデザインマンション「K’s APARTMENT」

そして社長のインタビューなど、半日かけて、本当に沢山取材して頂きました。

 

 

取材して頂いたホリさんと久野さんは、とっても気さくないい人で、

出演する社員の緊張を和らげようと、現場を盛り上げて頂きました!

もちろんモノマネもたっぷり見せて頂きました。笑

そしてアドリブもすごく上手で、やっぱりタレントさんってすごかったです!

本当に暑い中ありがとうございました!

 

IMG_2355 IMG_2403IMG_2409

 

放送は9月23日(金)で、少し先ですが、本当に楽しみです!

関西地区では残念ながら視聴できないようなのですが、番組のHPやYouTubeなどでも

視聴可能らしいので、是非チェックしてみて下さい!

進和建設の秘密がたくさん詰まってますよ~☆