スタッフブログ

2016.04.18(月)

#渡辺 清彦

耐震補強➀~木造アパート

こんにちは

進和不動の渡辺です。

私は阪神の震災を体験しました、

当時木造アパートの2階であの地震を体験しました。

被災した友人を見舞い

ガレキの撤去、補給物資の手配など

大きな災害がおきるたび被災した当時を思い出します。

だから今、建築に携わるプロとして思うこと

私は 日頃からマンションの建築、建て替えは手段でしかない

その後の経営が順調におこなえる事

それが目的だと訴えています。

連日の報道を見て感じます、経営である以上利益は重要です

しかし しかしその前に、家主業は命を守り 育むものでなくてはいけない。

費用をかけずに耐震補強を行うメニューを早急にたち上げます。

今、建築に携わる者として。

 

===================================

 

耐震問題についてのご相談はこちら

 https://ws.formzu.net/fgen/S10031037/

 

耐震リフォームの簡単見積もりは

『耐震リフォーム見積もり自動.com』

http://taisin-reform.com

 

===================================