スタッフブログ

2016.01.15(金)

#staff9

サービス付き高齢者住宅「雅庵」見学会開始!!

2016年1月 堺市北区金岡町に今までにないサービス付き高齢者住宅が完成します!!

その名も「雅(みやび)庵(あん)」

「雅庵」は、雅~をコンセプトとしており、居者様に優雅な暮らしを提供するために生まれました。建物は懐かしい中にも新しいデザインを加えた「和モダン」テイストに、木質と漆喰とが織りなす。洗練された空間を演出。雅な生活をおくる高級ホテルのような暮らしを演出。さらに、生活を向上させるためのサービス。医療・介護はもちろん、コンシェルジュを常駐しきめ細やかなサービスを行っていき上品で優美な「雅やかな生活」を創っていきます。

私も実際に見学しましたが、とても上品で本当に高級なホテルにいるような感覚になりました。多くの方々に是非、「雅庵」を見ていただきたいと感じました。

本日2016年1月15日から「雅庵」見学会が始まります!

興味のある方は是非お越しください!!