スタッフブログ

2015.12.10(木)

#三木 涼

創立48周年

 

昨日の12月9日は、

 

進和建設工業が創立して48周年でした!

 

 

 

「感謝の気餅」ということで、

 

朝から餅つきを行い、

 

お昼からは記念式典で48年を振り返りました。

 

 

パネルディスカッションでは、

 

先輩社員からの進和建設の歴史やこれからのビジョンについて

 

お話を聞かせていただきました。

 

 

夕方からは日々の感謝をこめて、

 

会社で焼きそばや串カツ、スープ、地元の新鮮な野菜やジュース、お酒などなど、

 

地域の方々に振る舞いました。

 

 

たくさんの方々に来ていただき、子どもから大人まで、

 

皆さんの喜ぶ表情を見ることができてよかったです(^^)

 

 

最後には社員全員でコンパをし、

 

進和建設の歴史のこと、これからのビジョンなど熱く語り合いました。

 

 

 

 

 

やはり今の進和建設があるのは、

 

これまでの進和建設を創ってきたたくさんの人のおかげであり、

 

またこれからは僕たちが歴史を創っていくんだという責任も強く感じた日でした。

 

 

今までの歴史を引き継ぎ、さらにこれから新しい進和建設を創っていけるよう、

 

日々邁進していきます!