スタッフブログ

2015.11.28(土)

#staff9

施工物件

今日は金岡に建設中であるサービス付き高齢者住宅「雅庵」に行ってきました。

建設途中の物件の中を見ていると、「あーここがこうなるのだなあ」と想像できワクワクしました。一つの物を生み出すのには多くの人の力が関わっているのだと改めて感じさせられました。 この建物がいろいろな人の役に立ち、地主さんの役にもたてるのだと思うと、自分もそんな人の力になれる人間になりたいと思いました。 そのためには今の自分には足りないことが多すぎます。 すこしづつでも確実に成長していくことが自分のためにも、周りのためにも大事なことなのだと気づきました。