スタッフブログ

2015.11.27(金)

#staff8

一日の始まりに

昨日寝るときに今日は六時に起きるだ!と強い意志で念じながら寝ました。

そうすると5時48分に起きることができました。

この12分、すごい意味があると思います。

6時に起きる予定が5時48分に起きたら皆さんはどうしますか?

仕事場にいつもより12分早くいきますか?

朝ごはんをいつもより12分早く食べますか?

朝のニュースをいつもより12分多く見ますか?

12分得したと思い、二度寝に励みますか?

そう考えているうちに12分があっという間に過ぎた。

実に意味のある12分をおくれた気がする。

まだ窓の外は暗い、しかし心はどこか明るい。

今日も頑張ろう。