スタッフブログ

2015.08.08(土)

#木谷 友美

インターンシップ選考会開催中!

<![CDATA[

1次選考を終え、続々と2次選考会が開催されています!!
2次選考会では代表の西田によるトップセミナー★

皆さんのアンケートを見ると、すごい吸収力…!!


♪少しだけご紹介します(^o^)/♪

・理念に共感でき、それが浸透している会社に入りたいと思いました(龍谷大学 男性)
・毎回自分が成長していく実感が合って、本当に楽しかった(和歌山大学 男性)
・得るものが多すぎて許容範囲を超えてしまいました!自分の人生を取り戻せた気がします(関西大学 男性)
・「自責」の念をもって行動していきたいと思いました(武庫川女子大学 女性)
・逃げない心を持ち、自分のために、人のために自分の力を活かしていきたいです(同志社大学 女性)

私が学生の頃はこんな経験してこなかったので、

学生の皆さんが羨ましくも思います。

人生、起きてる現象の捉え方を変えるだけで、

まったく違う世界になります。

この2次選考を受けてくれた学生さんと、今日話してたんですが、

「同じアルバイト先で仕事をしてても、矢印を自分に向けてみると、

全然いつもと違う景色でした!!」という体験談を話してくれました★

こういう声を聞くと、本当にもっと広めていきたいし、多くの人に来てほしいな~って思います。

学生のときにどんな体験をするかって、

絶対就職活動でも関係します。特に

]]>