スタッフブログ

2015.07.25(土)

#staff7

わくわく家づくりツアー!

<![CDATA[

本日、第4回目となるキッズ大工体験イベント

「わくわく家づくりツアー」を開催しました。

暑い中、たくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今回このイベントは100%の現場動物園を目指して、

シマウマレッカーに大迫力の猿山シート、

ツタのゲートからはミストシャワーが。。

本当に現場が現場じゃないみたい・・・

この現場を作った建設部ホントすごい!準備の時から、子ども達よりも

私の方がわくわくわくわく。。。

 

 

 

 

 

この活動がもっともっと広がっていけば、

建設業界のイメージは変わっていくんじゃないかと思うと

やっぱり子ども達よりも私の方がわくわくわくわく。。。

 

 

 

 

 

してしまいました。

 

 

 

 

 

楽しそうな雰囲気という理由だけで付けた

「わくわく家づくりツアー」というイベント名でしたが、

ホントにこんなにわくわくさせられるとは・・・

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ご参加頂いた皆さま、ご協力頂いた社会福祉法人よしみ会様、

そしてスタッフ全員ありがとうございました!!

また次回、あるかもですよ!

 

IMG_0302IMG_0298

IMG_0290IMG_0305

 

 

 

 

 

]]>