スタッフブログ

2015.01.24(土)

#西山 千晴

シーズン

<![CDATA[

2015年を迎え気づけばもう24日です。

 

私は実家暮らしなのですが、一人暮らしの先輩方のお話を聞いて刺激を受けている毎日です。

これから3月にかけて引っ越しシーズンがやってきますね。

初めて一人暮らしをされる方はたくさんいるのではないでしょうか。

オートロックがあったり、お風呂とトイレば別がいい!キッチンが広い方がいい!など

個々にこれだけは譲れない!というこだわりを持っていると思います。

 

繁忙期がはじまる前、今がたくさん物件を見れるチャンスです!

ぜひ、自分のお気に入りの物件を見つけてください。

そして仕事終わりにほっと落ち着く、そんな環境を作ってください^^

 

 

 

 

]]>