スタッフブログ

2014.11.14(金)

#吉井 一久

11月度 就活志塾

<![CDATA[

先日11月度の就活私塾を開催しました。

 

今回はいつものスタイルと変わって

 

ソ・ラボさんにご協力いただき

 

前半はゲーム

 

後半は社長の話の構成でさせていただきました。

 

ゲームはかなりの盛り上がりで

 

最後はしっかりどのような思いで

 

働くのかを実感していただき

 

更に社長のの話で深堀していくという感じで行いました。

 

やはり体感による気づきは

 

学生さんにとっても今後の

 

就活や仕事をしていく上で

 

大切なものになってくると思います。

 

今回もインターンシップに参加してくれた

 

学生さんが参加してくれたり

 

その学生さんが友達を連れてきてくれた

 

本当に嬉しい限りです。

 

更に、インターンの選考に

 

参加してくれていた学生さんも

 

来てくれ

 

『あのインターンシップの選考で自分の人生が変わりました!』との

 

言葉もいただき

 

本当にやっていてよかったなぁと思います。

 

これからも共に成長していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>