スタッフブログ

2014.11.14(金)

#staff7

サザエさんとコミュニティ

<![CDATA[

会社と自宅とコンビニという、
かなり狭い範囲で生活しています。

 

 

サザエさんと岩永の生活では
どちらが登場人物が多いのか不安になります。

 

 

それでも毎日、

それなりに反省したり
それなりにモヤモヤしたり
それなりに幸せだったり
しています。

 

 

 

そして今、賃貸マンション業界でも

コンセプト型シェアハウスの需要が高まっていたり、

コミュニティ型の賃貸住宅が人気を集めていたり、

「小さな範囲でのコミュニティ」というものが求められていて、

これからの賃貸住宅には欠かせない要素となりつつあります。

 

 

 

人との繋がりは大きさじゃなく、

どれだけ深く関われるかなのだと感じる一週間でした。

来週も、何がおこるのか楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

]]>