スタッフブログ

2014.10.25(土)

#吉井 一久

第二回わくわく家づくりツアー

<![CDATA[

本日、第二回わくわく家づくりツアー

 

地元の堺市百舌鳥で開催させていただきました。

 

朝一からたくさんの親子連れの方々が来ていただきまして

 

ありがとうございました。

 

建設業界が抱える慢性的な問題

 

人手不足

 

そして、建設業界の高齢化

 

こんな、建設業界を変えたい!

 

子供から憧れられる仕事にしたい!

 

そんな思いからこの取り組みを始めました。

 

自分自身も父親が同じ仕事をしています。

 

やはり、幼少期の体験が今の仕事をした

 

きっかけになっていると思いますので

 

少しでも多くの子供達が建設にふれあい

 

『将来、建設の仕事をしたい!!!』と言っていただける

 

魅力ある業界にして行きたいと思います。

 

次回もお楽しみに!

 

 

]]>