スタッフブログ

2014.08.30(土)

#staff7

ドクターK

<![CDATA[

先日、いつも美味しい居酒屋情報を
素敵に提供してくれる
我社のWEBアドバイザーKさんに

 

 

 

「最近何か感動する事ありました?」と聞くと、

 

 

 

 美味しい馬刺しのお店情報!

 

 

 

 ではなく、

 

 

 

 

 「リーダーシップとは、仲間に別の未来を感じさせる事」
 という言葉を教えてもらいました。

 

 

 

 

 なるほど。いい言葉です。

 

 

 

 

 厳しいだけでも、楽なだけでも
 なかなか仕事は好きになってもらえないですよね。

 

 

 

 

 自分はこの仕事で変われる、成長できる。と
 感じさせてあげる事が
 リーダーの仕事なんですよね。

 

 

 

 

 お酒の事ばっかり考えてる場合じゃなかったです。。

 

 

 

 

 今週はリーダーとしての自覚をもう少し持たないとと

 反省する一週間でした…

 

]]>