スタッフブログ

2014.08.23(土)

#坂田 英覧#西田 泰久

進和建設 キッザニアイベント

<![CDATA[

キッザニアという言葉はみなさんご存知でしょうか?

子供にさまざまな職業の体験をイベントを通しておこなうものなのですが、

進和建設でも泉大津の現場にてSHINWAキッザニアを行いました。

 

私は、準備だけに参加したのですが、

来ていただけた方には楽しんでいただけたようで、

本当に良かったと思います。

 

こう言ったイベントを通して、小さい子供たちに

建築業界をもっと興味を持ってもらえるきっかけになってもらいたいですし、

大人の方にも、建物に対して理解を深めていただければ、

建設業界もよくなって行くのでは?とも思いました!!

 

また私自身もあこがれられる業界にしていくために頑張っていこうと思います!

]]>