スタッフブログ

2014.06.28(土)

#staff7

ローマは一日にしならず!

<![CDATA[

しかし、男性でも女性でも、、
何か目標に向かい頑張っているというのは、

やっぱり魅力的に見えるものです。

 

 

ワールドカップを私はほとんど見ていませんでしたが、

長友選手の男泣きのシーンを見て
なぜだかウルッとしてみたり、

 

   
汗だく、ノーメイクの女性アスリートを

すごくかっこよく感じたり、

 

 

 

 ダイエットのため会社に半熟ゆでたまごを持参し、

デスクの引き出しに入れるから、、案の定割ってしまい、

書類を卵まみれにするW社員を愛おしく感じたり、

 

 

 

するものです。。。

 

 

どんな事でも目標達成するという事は簡単なことでは

ないです。

私も自分の「進和のマンションをより多くの人に知ってもらう!」

という目標のために、あきらめる事なく今日も頑張ります!

]]>