スタッフブログ

2014.05.24(土)

#西田 泰久

初めまして!

<![CDATA[

 

初めまして!

今年4月に進和建設工業に入社いたしました、

営業部の照屋美月と申します。

 

営業部の部屋には男性だけなんですが、

皆さんとても優しく、毎日こんこんと頑張っています!!

 

4月中旬にサムズアップに配属され、

オーナー様、家主様と直接お会いし、

たくさんお話させていただく機会がありました。

そんな中で賃貸経営や空室対策にお困りの方が

いらっしゃったので、たくさん知識を付けて

みなさまの少しでもお役にたてるように

頑張って参ります!!!!

 

 

……と、

 

意気込んでいたのですが……

今週異動指示があり、

なんと!

女子の花園!営業企画部へ!!

急でとてもびっくりしましたが、

笑顔が素敵な岩永さんに助けられながら、

家主様、オーナー様への役立ち情報を

発信して参りますので、

 

改めまして、

営業企画部の照屋美月でございます!

今後もよろしくお願い致します。

]]>