スタッフブログ

2014.05.24(土)

#吉井 一久

入居者イベント

<![CDATA[

毎年この時期になると

進和建設で賃貸マンションを建てて頂いた

オーナー様から芋掘りのお誘いを受けます。

毎年、数人の社員とその家族で行かせていただくのですが

今年は残念。。。

フットサル shinwa zoo league の開幕の為

参加することができませんでした。

この芋掘りイベント何が凄いかというと

参加者がオーナー様の土地活用で建築した

賃貸マンションに入っている入居者の方々です。

毎年、この時期になると

入居者の方々はこの時期になると

このような体験ができる。

賃貸マンションもファミリー世帯向けなので

小さいころにこのような体験をさせてあげれるのは

親にとっても嬉しいことだと思います。

賃貸マンション経営において

家賃以外の付加価値をどのように付けていくのかも

すごく大切になってきています。

このマンションに住みたいと思って頂ける

賃貸マンション創りをこれからも提供し続けていきます!!!

 

]]>