スタッフブログ

2014.05.17(土)

#前田 利幸

常に明るく

<![CDATA[

どんな逆境にあっても、どんなに辛くても、常に明るい気持ちで理想を掲げ、

希望を持ち続けながら一生懸命努力を重ねてきた結果が、

わが社の今日を作ったのです。人生はすばらしく、希望に満ちています。

常に「私にはすばらしい人生が開かれている」と思い続けることが

大切です。決して不平不満を言ったり、暗くうっとうしい気持ちを持ったり、

ましてや人を恨んだり、憎んだり、妬んだりしてはいけません。

そういう思いを持つこと自体が人生を暗くするからです。

非常に単純なことですが、自分の未来に希望をいだいて明るく積極的に

行動していくことが、仕事や人生をより良くするための第一条件なのです。

]]>