スタッフブログ

2014.04.27(日)

#坂田 英覧

10年先を考える

<![CDATA[

今週「10年後の自分になりプレゼンを行う」ということを行いました。

 

そこで、自分が何をしたかったのかということを改めて振り返りました。

私は入社前から、父親の事業の廃業の時に感じた

「地元の活性化」をしたいといことの思い返しから入りました。

そこから進和建設の事業とどのような形になっているのか

ということを考えました。

 

進和建設の「資産価値活性業」「暮らし方提案業」の考え方から

マンションや高専賃などの建物をただ単に建てるだけが

資産の活用ではないと思いました。

また、そこで建てて頂いた建物により、

そこに住まう人の生活や地域にどんな影響を与えるのか

を考えたときにどんな未来になっているのか

想像もできないくらいの可能性があると思いました!!

 

その可能性を現実にするためにももっと頑張っていこうと思いました!!

]]>