スタッフブログ

2014.03.29(土)

#前川 康彦

桜の季節

<![CDATA[

堺市堺区の南海電鉄の堺駅東側に土居川が流れており、その横を車で通ると川全体に鯉のぼりがたくさん泳いでおりました、それは赤・青・黄色その他色々な色彩の

鯉のぼりが泳いでおりました、それはまことに壮大な光景でした。

もう1ヶ月もすれば、5月の節句が来ます最近大阪市内では鯉のぼりを上げる土地も無ければなかなか見れなくなりました、やはり昔の鯉のぼりは風流だったと思いましす、

そう言えば昔の民家はすごく立派な材木で立てられており、何百年もの間この世に存在いたしました、これからは私達の提案する鉄筋コンクリートの賃貸マンションも100年住宅にしていきたいと再度思いました。

]]>