スタッフブログ

2014.02.22(土)

#木谷 友美

土地活用って?

<![CDATA[

2回の会社説明会が終わり、

日に日に就活生の皆さんとお会いする頻度が多くなってきました!

 

進和建設の説明会に参加して頂いた学生さんのアンケートを見ると、志望度3だった子が志望度MAXになっているケースがとても多いんです(*^^*)

本当に嬉しい限りです!

 

正直私も説明会参加前の志望度はそんなに高くありませんでした。

土地活用っていう言葉、学生時代まったく知らなかったです。

 

でも、ふとしたきっかけで参加してみて、当時強烈な魅力を感じて、今に至っています★

 

今となってはこの「土地活用」の事業がどれだけ大切なのかも分かります。

進和ではただの土地活用ではなく資産価値活性業ですけどね(^^)

 

だから物売りではなく、お客様の人生を背負った仕事だと思っています。

 

就職活動をしたてのころは、メーカーのような、知っている企業に目がいきがちですが、

ちょっと冒険がてら、違う企業に目を向けてもいいんじゃないかなって思います★

 

次回は3月6日!

またたくさんの学生さんに会えるのが楽しみです(^^)♪

 

 

 

 

 

 

]]>