スタッフブログ

2014.02.15(土)

#坂田 英覧

大雪による災害

<![CDATA[

今週での大雪で様々な事故が起きています。

交通関係から、住まいに至るまで色々と起きているようです。

 

せっかくの資産を形にしても、

雪に限らず、このような天災で大きな被害に遭っては元も子もありません。

 

やっぱり建てるなら、住宅でも賃貸マンションでもRCがいいと思います。

鉄筋コンクリートはメンテナンスをすれば100年持つとも言われています。

 

また、生涯に何度も建物を建てることは少ないと思います。

ご先祖まさからの資産を守る。

安定した資産運用をする。

というところから考えてもRCでの建物がいいのではないかと思いました。

 

]]>