スタッフブログ

2013.11.23(土)

#吉川 和彰

成功するまで諦めない!

<![CDATA[

みなさん、こんにちわ!

今日は、稲盛さんの言葉

「成功するまで諦めない。」

について、強烈に実感したことをかいkたいと思います。

現在の建設業は、消費税増税の影響もあり、建設ラッシュです。

その中、職人さんの人手不足という、きびしい現象がおきています。

工事期間が決まっているすべての現場でその数少ない職人さんを

取り合いになっているのが現状です。

そんな中、この時期だからこそ私たちの技術力をフルに発揮し、

また、創意工夫やイノベーションをすることで、技術改革になり、

どんな、厳しい時代が来ようとも動じない強い会社になると

思いました。

その目標に向かって粘って粘って最後までやりぬこうと思います!

]]>