スタッフブログ

2013.11.08(金)

#坂田 英覧

サプライズ!!

<![CDATA[

先週末に建設部の先輩の誕生日をサプライズでお祝いしました!!

今年は全員の誕生日を部の仲間で祝うということで

めぐりめぐってとうとう今年最後の誕生日の方の日になりました!!

すべてサプライズで行うということでさまざまな工夫を凝らしてきたため、

どうしたらびっくりされるかということをみんなでいろいろと考え、

とうとう家族の方にも協力していただき、いいサプライズができました!!

小さなことですが、身近にいる人でも、人に喜んでもらうためには、

こんなに考えるものか・・・と感じ、

また、喜んでもらえたこと、部員一丸となってどうしよう。ああしようなど

考えていくのはとても楽しく思えました!

 

仕事でも同じようにお客様にどうすれば喜んでいただけるかと

考えてやることは同じだと思いました!!

部だけではなく、全社員一丸となってお客さんやお客さんのお客さんに

喜んでいただくことを考えてやっていこうと思いました!!!

]]>